コチ丸捜索1ヶ月&なんちゃってボーダーズ   

2016年 02月 11日

コチ丸が迷子となり、1ヶ月が過ぎてしまいました。

最近は青葉区・都筑区・港南区などでの、複数の目撃情報を頂くものの、
捜索に携わるメンバーは誰1人、未だその姿を確認出来ぬまま。。。

もう、どのくらいの数のポスターを広めていったのでしょう。
コチ丸に近づきますように、近づきますように、と思いながら
捜索を続けております。

引き続き、ご協力お願い申し上げます。

今までの詳しい経緯・最新情報は
PEACE TAILSスタッフブログ
で随時更新しております!!




さて、コチ丸捜索で
すっかり我が家の預かりっコをアピールそっちのけしておりましたが
ブッチーニ&みずり、すこぶる元気で
毎日、順調に生活しておりまっす (  ̄▽ ̄)

そして、そして!!
なんっとーーーーっ!!!!
フィラリアがオカルト感染で強陽性であったブッチーニですが、
この度!めでたく!!陰性に転換しましたーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

やったね!!!!いぇぃ!!!!


続きまして、みずり!!
なんと、体重が3キロ増量!16キロになり、
筋肉もついてきて、なかなかのナイスバディ~になっておりまっす!

e0297387_22005745.jpg
あり?奥に見覚えのある姿が・・・?!


e0297387_22012213.jpg
ガジガジ・・・ガジガジガジガジ

元預かり犬のペコリーノ!2ヶ月ぶり?かな?
数日間、UMEX家よりお泊まりに来ております(* ̄∇ ̄*)


e0297387_22015044.jpg
食後のデンタルケアに勤しむペコリーノ&ブッチーニ。
※ みずりは食後すぐに強烈な睡魔に襲われるらしく(笑)、
さっさと寝てしまいます( ̄▽ ̄;)


e0297387_22022653.jpg
なんちゃってボーダートリオは不思議トリオでもあり、すんごく個性的。

ボーダー系の本能なのか、
動く物をすぐ目で追おうとする所があったりするので油断禁物。
3頭一緒の散歩はチトやっかいでもある。( ̄ー ̄)

よく食べ、よく眠り、快便!(笑)
なんちゃってボーダーズ、絶賛!家族募集中でっす ♪




by chanderpan | 2016-02-11 20:02 | ブッチーニ&みずり | Comments(0)