ひょっこり伊豆☆第3弾   

2016年 01月 12日

ネタになる事が続いた連休を過ごしたワタクシ。

まずは、
相変わらずカラッカラに乾いた、空気の澄んだ日曜日の朝のこと。

正月休みは犬達と遊びに出掛けられなかったので、
みんな連れて、どっか行こーぅ!と、とりあえず東名へ。

って事で、キュウタさんお膝元、ひょこり伊豆☆第3弾。
第1弾第2弾はこちらからどーぞ)

e0297387_13370057.jpg


まずはキュウタさん宅の周辺で軽くリフレッシュ散歩。
パッチも茜もタケちゃんも、久しぶりーっ!

e0297387_13370326.jpg
ここは大室山の溶岩で形成されたゴツゴツした崖の上。

ボーダーの血が入ってると思われるブッチ&みずり、
お世辞にも運動神経が良い!とは言えず、
ハッキリ言って鈍クサっ!て思う事の方が圧倒的に多い2頭ですが(笑)、
足場の悪い、このゴツゴツした岩の上では、足取り軽やかに
上手に歩いてました。← チョイと予想外ーーーっ(* ̄ー ̄)


そして、ご長寿キュウちゃんにご挨拶。

e0297387_11205480.jpg
「まだまだ若いもんには負けられんわい。」


大好きな元預かりっコの茜ちゃんを久々に堪能しちった♪
と、いっつもご機嫌で迎えてくれるパッチ(* ̄∇ ̄*)

e0297387_13552047.jpg
いいねぇ~。その相変わらずの、おちょくり顔 (  ̄▽ ̄)

ひきたて珈琲を美味しく頂いて、おしゃべりした後は小室山を登ってきました。
山っても、ちっと小高い丘です。

e0297387_15351772.jpg
頂上の見晴らしの良いデッキで記念撮影。
この日は大島もクッキリ見えて、絶景でした☆

ブッチ&みずりは車酔いもないし、騒ぐことも粗相する事もないんで
安心して遠出出来ちゃいます。

いつもの散歩と違って、ゴツゴツありの、登りありの、階段ありの散歩。
ブッチもみずりも、楽しそうにイキイキとしてて、
「あら。アクティブな散歩、お好みなのねーーん」と、
新たな一面が見れたし、楽しかったーっ!

キュウタさん、ひょこり☆第4弾もヨロシクーっ



** 譲渡会情報 **


053.gif 日時:1月16日  14時~17時
053.gif 場所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)
アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-01-12 20:19 | ブッチーニ&みずり | Comments(0)