お詣り散歩 ~無責任な飼い主が減りますよーに~   

2016年 01月 06日

年末年始の1週間ほどパステル家で過ごしてた、みずりが
昨日、一皮剥けて帰ってきました!

e0297387_20110968.jpg
パステル~!お世話になりましたーっ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ってなワケでぷるハハ&ぷるーと みずりは本日が新年初顔合わせ。

ってなワケで(←また使った)メンツが揃ったところで、
私たちが、縁結びに御利益があると信じてやまない通称 田んぼ神社まで
ご挨拶&PEACE TAILS保護犬猫はもとより、
世の保護犬猫みーんなに良いご縁が結ばれ、幸せな終世が送れますよーに、
世の無責任な飼い主が減りますよーに。。。
と、ドーーーンっ!とスケール大きくお願いしてきましたっ(* ̄∇ ̄*)

e0297387_20111411.jpg
昔預かってた秋田犬の摩耶、この神社にお詣りしに行ったら4年越しの願いが叶い譲渡されました(  ̄▽ ̄)


e0297387_21090744.jpg
御利益がありますよーーーにぃ! ( ̄▽ ̄)ゞ



** 譲渡会情報 **


053.gif 日時:1月16日  14時~17時
053.gif 場所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)
アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-01-06 21:55 | ブッチーニ&みずり | Comments(0)