明日は今年最後の譲渡会!   

2015年 12月 18日

明日19日、11時~15時まで譲渡会でっす!@青山国連大学

我が家からは譲渡会デビューのコンビが参加!

e0297387_19355984.jpg
まだ募集準備中ではありますが、
お披露目&体験してもらうために参加しまっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

その他にも粒揃いの可愛いコたちが参加しますので、
会場で開催されているFarmer's MarketでX'masのお買い物がてら、
ぜひぜーーーひ、お立ち寄りくださいませ♪

e0297387_19360319.jpg
お待ちしておりまーーーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


e0297387_19391124.jpg
お澄まし顔の、みずり。
このあと、不思議スイッチいただきました(  ̄▽ ̄)

日に日に、みずりのオモロイ面が見えてくるよーになりましたっ。


e0297387_19492748.jpg
この短足くんは、ただ今「ガマン」をお勉強中。
んまぁーーー、撫でられるのが大好きなんでね。


e0297387_19391481.jpg
ん?!?!
この見覚えのある顔は・・・?!

そのお話しは、またいづれ。。。






** 譲渡会情報 **

日 時 : 12月19日【Do One Good PARK】
時 間 : 11時~15時
場 所 :
Farmer's Market@国連大学
詳しくは
コチラ!



PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-12-18 20:25 | ロミ雄&ミズリ | Comments(0)