人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は譲渡会でっせ!   

2015年 11月 07日

ひょぇーーーー!!
明日の譲渡会にむけて、猛アピールしなきゃならん!ってのに、
今週はバッタバタしてて更新怠ったったー! o(T□T)o

とりあえず、昨日の事!

こーーーんなに犬密度ギュゥギュウだったりしました。

明日は譲渡会でっせ!_e0297387_22142834.jpg
この部屋だけで9頭!!


明日は譲渡会でっせ!_e0297387_22143169.jpg
明日の譲渡会に備えてキュウタさんがペペを連れてやって来て
美容部員makiちゃんがトリミングしている、の図。



明日は譲渡会でっせ!_e0297387_22143413.jpg
仕上げの工程に入りぷるハハに抱っこされるペペ、の図。
と、おやつを持つキュウタさんに釘付けの犬たち。

こーんな密度で、ペコリーノと五郎丸にとっては
「初めまして~」の犬達が半数?なのに、
争い事なんざぁなく、みんなに習ってオヤツの順番待ちっ!!

それもこれも、人がちゃーんと1頭1頭をコントロールして
争い事の"あ"の字が出る前に素早く介入しているから、です(  ̄▽ ̄)


そして、ただ今、我が友吉家に滞在中のペコリーノ。

明日は譲渡会でっせ!_e0297387_22402264.jpg
タケちゃんとイチャイチャ遊んだり、


明日は譲渡会でっせ!_e0297387_22402519.jpg
小春子のゴロゴロ遊びに熱烈に誘われたり(笑)、
なかなかのモテモテっぷりを発揮しておりました(* ̄∇ ̄*)

そんなペコリーノを含む新人トリオのminamiっち家滞在の五郎丸と
なびすこず家滞在の めだいも明日譲渡会に参加でっす!!


と、ここでお知らせです。

茜ちゃんですが、本日、血尿しまして。。。
すぐに病院に連れて行き検査してもらった所、
幸いフィラリアの影響とかではなく、
大事には至らなかったのですが、先日も体調を崩したので、
明日の譲渡会は大事をとって欠席させる事にしました。

明日は譲渡会でっせ!_e0297387_23064113.jpg
(と言っても当犬はご覧の様に元気にしておりますので
ご心配なくっ!念のため、です)

茜ちゃんに会いに来てくださろうとしていた方、
申し訳ありませんっ!( ;∀;)

でもでも、他の可愛いみんなは元気に出場しますので
雨でも安心♪の横浜そごう「はまテラス」でお待ちしておりますー




**明日のPEACE TAILS 譲渡会**

053.gif時間:12時~16時
053.gif場所:横浜そごう2階屋外広場・はまテラス
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)

詳しくはコチラ!PEACE TAILS 犬猫譲渡会情報




PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-11-07 23:18 | 茜&ペコリーノ&五郎丸