人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日の譲渡会   

2015年 10月 15日

明後日17日はcafe OREOで譲渡会!!

今回の譲渡会にはチームココニャンさんからNeolandさん
まるこクロスを連れて来てくださりゲスト参加してくれまっす!
虎柄率、高しっ!!! v(* ̄∇ ̄*)v

10月17日の譲渡会_e0297387_21001206.jpg
14時~17時まで開催してますので、皆さんぜひぜひ来てくださいネーーっ!


さてさて、本日は明後日の譲渡会に向けて寧々&茜ちゃんシャンプーのため、
美容部員のmakiちゃんminamiっちが来てくれました!

10月17日の譲渡会_e0297387_22063776.jpg
茜ちゃん、避妊手術や狼爪切除があったため、
レスキュー時にシャンプーしたっきりだったんで、1か月半ぶりにピカピカ!


そ・し・て!!!そしてそしてっ!!!

10月17日の譲渡会_e0297387_21001961.jpg
今月が誕生日だったぷるハハとワタクシに2人からケーキっ!!!
しかも名前入りっ(* ̄∇ ̄*)


10月17日の譲渡会_e0297387_21002323.jpg
「どれ。味見させてみぃー」 by 寧々
とーーーっても美味しかったっす!ありがとネーーーっ♪
よしっ。これで明後日の英気は養えたっ。( ̄∇ ̄) がんばろー

10月17日の譲渡会_e0297387_22064005.jpg
漆黒のツヤっつやになった茜ちゃんに、ぜひ会いに来てーー。






**PEACE TAILS 譲渡会情報**


053.gif 日時:10月17日  14時~17時
053.gif 場所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)
アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)
詳しくはコチラ!PEACE TAILS犬猫譲渡会情報


053.gif 日時:10月25日  13時~16時
053.gif 場所:小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F

(小田原市栄町2丁目12−7)

詳しくはコチラ!PEACE TAILS 犬猫譲渡会情報



PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-10-15 22:36