人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜ちゃん都会を味わう。   

2015年 10月 14日

これまた週末のこと。
またまた気分を変えたくて、シティ派散歩へ。

茜ちゃん都会を味わう。_e0297387_19473512.jpg
青山のとある場所にて。


茜ちゃん都会を味わう。_e0297387_19473806.jpg
桜の季節はさぞかしキレイなんだろなぁーっ。

小1時間ほど歩き、
この場所からほど近い、昔の職場カイワイを久々に訪れて
当時と何ら変わらない懐かしい風景にチビッとだけひたり、

茜ちゃん都会を味わう。_e0297387_19474199.jpg
もう少し散歩したくて、帰り道がてら、途中の駒沢公園へ。

この日はマラソン大会が開催されていたようで
ランナーがいつも以上にたっくさん!
そして、行楽日和っこともあって、
ピクニックしたりアクティブに遊んだりする家族連れで大にぎわい。

茜ちゃんがセンターに収容されるまで、
どこでどんな暮らしをしていたかは知る余地もないのだけど、
ワタシ個人的には、勝手に田舎育ちとふんでいる(  ̄▽ ̄)

なもんで、きっとこんなに沢山の人を見るのは初めてであろう。。。

茜ちゃん都会を味わう。_e0297387_19474450.jpg
人間が水族館や動物園を訪れる感じの逆バージョン??
茜ちゃん的には人間動物園を見に来た様な感じだったのではなかろうか(笑)

興味津々の様子ではあったけど、
別にワチャワチャするでもなく、楽しそうに眺めておりました★

茜ちゃん都会を味わう。_e0297387_19474890.jpg

こーやって色んな所に出掛け、世のたくさんの人や犬や物・音を見たり、
人間社会と言うものを体感することで
茜ちゃんの経験値はぐんぐん上がり、より一層、
家庭犬として人と暮らしやすくなってきていると思います。
最高のパートナー犬になっちまいますよーっ (* ̄∇ ̄*)


そして、この日も頭にも身体にもいい刺激をうけ、

茜ちゃん都会を味わう。_e0297387_20180687.jpg
ドップリ疲れて爆睡!(* ̄ー ̄)
ふごふごとイビキをかいておりました(笑)





**PEACE TAILS 譲渡会情報**


053.gif 日時:10月17日  14時~17時
053.gif 場所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)
アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)
詳しくはコチラ!PEACE TAILS犬猫譲渡会情報


053.gif 日時:10月25日  13時~16時
053.gif 場所:小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F

(小田原市栄町2丁目12−7)

詳しくはコチラ!PEACE TAILS 犬猫譲渡会情報



PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-10-14 21:11 | にょっき&茜&コチ丸