人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年か。。。   

2015年 10月 02日

友子が天国へ旅立って今日で半年。

半年か。。。_e0297387_18431253.jpg
↑ コレ、ちょーど去年の今ごろ。

もう半年かぁ。。。と思う反面、
もうずーーーっと昔の事のように思えてしまう。

この半年、んまぁ、それはそれは濃い~生活を送っているので(  ̄▽ ̄)

今までも預かり生活は数年間送っていたけれど、
それプラス、友子が天国へ旅立ったあと
仲間と立ち上げたPEACE TAILSの活動がいよいよ始動し、
運営するにあたり色んーーな事を
みんなでテンヤワンヤしながら決めたり練ったりと
楽しくもあり、忙しく充実した半年でした。

預かりっコ達も個性的で濃かったしね(* ̄∇ ̄*)

半年か。。。_e0297387_20035352.jpg


だからあっという間の半年でもあったけど、
もうずーーーっと昔の事に思える今日この頃。

けど、今でも酔っ払ってたり(←最近は毎晩)寝ぼけてたりすると
「アリ?友子どこだ??」って本気で思ってしまったり
自分ちのコが秋田3頭だけになっちまって、
友子が居ない事を理解してない自分に驚いてしまう事もしばしば(笑)

半年か。。。_e0297387_20040276.jpg
今日は仕事から帰宅してお線香あげて
ジップロックしてある友子臭ぷんぷんのブランケットを
スーハースーハー嗅ぎながら、この半年の報告をしました(  ̄▽ ̄)

また半年後、友子に胸を張って報告できるように
自分に出来る事を楽しみながら、がんばろぅ!!







071.gif次回PEACE TAILS譲渡会はなびすこずさん営む071.gif
cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

053.gif 日時:10月17日  14時~17時 053.gif

アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-10-02 21:28 | その他