人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月と移動と   

2015年 09月 28日

今宵はスーパームーン。

満月と移動と_e0297387_21455383.jpg
って、これ↑ ホントは昨晩の月。
言わなきゃバレないのに言ってみた (  ̄▽ ̄) アハっ。
満月を肴にワインをグッビグビ胃袋に流している為、
今晩もまたホロ酔いでございます。。。

なんて、どーでもいい事ぐぅーだら言ってては、せっかくmakiちゃん
がリンクしてくれたのにもったいない。

ので。

レスキューしてから早4ヶ月弱の、にょっき。

知る人ぞ知るタケちゃん兄弟犬である「梅」が暮らすUMEX家へと、

満月と移動と_e0297387_21455756.jpg
本日より預かり移動しましたっ。

満月と移動と_e0297387_22025477.jpg
ほぼ初対面の2頭ですが、

満月と移動と_e0297387_22030503.jpg
すぐに遊びモード突入で、

満月と移動と_e0297387_22031003.jpg
いわゆる「おバカキャラ」のにょっきを、
梅は受け入れてくれたもよう(* ̄∇ ̄*)

からの、

満月と移動と_e0297387_22032005.jpg
いひょーついての押し潰し(笑)。

満月と移動と_e0297387_22033031.jpg
単純でとにかく真っ直ぐな、にょっきを存分に
からかいまくって遊んでやってネ~♪ ウメちゃん。

満月と移動と_e0297387_22033934.jpg
Umexの預かりボランティア体験中でどうぞ!!!





071.gif次回PEACE TAILS譲渡会はなびすこずさん営む071.gif
cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

053.gif 日時:10月17日  14時~17時 053.gif

アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-09-28 22:14 | にょっき&茜&コチ丸