ひょっこり伊豆☆第2弾   

2015年 08月 25日

またまたひょっこり伊豆へ行っちゃいました。

ほんとは山中湖か芦ノ湖に行こうかと思ってたんだけど、
向かってる途中キュウタさんとLINEしてたら
「一碧湖に来れば?(笑)」って言うので、
んじゃー、そーすっか!ってな事になり、ひょっこりと(* ̄∇ ̄*)

e0297387_21010501.jpg


秋の気配をほんのり感じながら、湖畔を一回り。

e0297387_21010940.jpg
蝉の声もずいぶん少くなったなーーー。

木々を背景にアピール用写真の撮影。

e0297387_22120015.jpg
ちょいワルテイストで撮れた(笑)

途中の広場ではロングリードに付け替えてチョイとひとっ走り。
と、いきたいトコだけども。。。

e0297387_22120727.jpg
にょっきを初めてロングリードで遊ばせる時、普段の性格からして
きっとはじけて「うきゃー!」って走り回ると思ってたんだけど、
それがそーでもない・・・(;・ω・)

ふらふら~っと小走りする程度で拍子抜け・・・(;・ω・)
テンションあげて盛り上げてやんないと、思いっきり走り回らない・・・(;・ω・)
なので結果、仮ハハも走る → 疲れる。(;・∀・)


しかし、みんな満足ゲでいい顔してんなー(* ̄∇ ̄)ノ
楽しかったねぇ。
あっ、ぺぺっちだけは全然疲れてなかった(苦笑)

e0297387_21011372.jpg

そして・・・後半へ続く。





次回PEACE TAILS譲渡会はなびすこずさん営む
cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

053.gif 日時:8月29日 14時~17時 053.gif

アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-08-25 22:41 | にょっき&ナポリン | Comments(0)