人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けとカフェ♪   

2015年 08月 24日

思いがけず、久々にぱとに会えたぜぇー(* ̄∇ ̄*)

お届けとカフェ♪_e0297387_20401753.jpg
男の中の男!ぱと、いつ会ってもドシっと安定の優しいオーラ♪
小春子はかつて、ぱと家にも滞在してた事がありました( ̄▽ ̄)ゞ


さてさて、土曜日はminamiっち預かりのしろみちのお届けに同行して来ました!

お届けとカフェ♪_e0297387_20551092.jpg
そう!しろみっちー、トライアルスタートです!!
しろー!がんばれーーー!!!



お届けが終わり、向かった先は、、、

お届けとカフェ♪_e0297387_20562567.jpg
cafe OREO Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ベーコンとエビのクリームパスタ♪
いやぁーーー、相変わらずうみゃーー(* ̄∇ ̄*)


お届けとカフェ♪_e0297387_21400467.jpg
デザートでいただいたガトーショコラも絶品!
後ろにひょっこり写るは寧々

なにげに寧々が1番の常連犬か??(笑)


ひょっこりと言えば、またまた・・・


お届けとカフェ♪_e0297387_22352434.jpg

そのお話はまた次回!







次回PEACE TAILS譲渡会はなびすこずさん営む
cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

053.gif 日時:8月29日 14時~17時 053.gif

アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-08-24 22:51 | にょっき&ナポリン