人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回譲渡会報告~!   

2015年 06月 29日

昨日はDo One Good@はまテラスで譲渡会でした。

前回に引き続き、今回もたっくさんの方が来てくださり
とても賑やかな譲渡会となりました(* ̄∇ ̄*)

第4回譲渡会報告~!_e0297387_20144553.jpg
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました♪

第4回譲渡会報告~!_e0297387_2224160.jpg


今回、とくに忙しかった ↓ ペペと、
第4回譲渡会報告~!_e0297387_2015380.jpg



タケちゃんにお口の匂いをガン嗅ぎされても動じない(笑)、
やっぱり眼力ハンパない ↓ アンジー
第4回譲渡会報告~!_e0297387_20173747.jpg



そして今回、トライアルを見事決めたハビー!
第4回譲渡会報告~!_e0297387_20283323.jpg
どうか、ご縁が結ばれます様に。。。


直接の結果には繋がらなくとも、
買い物客や、たまたま通りかかった方達が、
今後、犬や猫を飼おうと思った時に
「あ。そーいえば新しい飼い主を探している保護犬猫っていう選択肢もあるんだ」
っと思ってもらえる、未来の結果に1人でも繋がってくれたら
それは願ったり叶ったり。

どうか繋がります様に。。。(* ̄ー ̄)


我が家から参加した、ただ今、募集開始に向けて
リハビリ中の、にょっき。

第4回譲渡会報告~!_e0297387_2234422.jpg


足が、もみじみたいでかわええ~

第4回譲渡会報告~!_e0297387_2251477.jpg


そんな昨日の譲渡会。
ぷるハハのブログSUNRISEDOGに詳しく書かれてるので、
そちらをどーぞっ!!!




PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-06-29 22:49 | にょっき&アンジー&ペペ