新人トリオ命名ーっ   

2015年 06月 18日

昨日PEACE TAILS入りを果たした新人トリオ。

e0297387_19335323.jpg

センターからの道中長いもんで、一晩グッスリ寝てもらい、
明けて本日の朝。← 毎度ドキドキする瞬間。。。
あ、ほら、シモの事情とか諸々、まだ分からんのでね (ー_ー;)

お漏らし、なーーーしっ!!
敷物いたずら、なーーーしっ!!

ハウス出してから、若干の場外はあったものの、
シーツでたっぷりシッコもウンコもしましたっ!

なんっと!!!すばらしい~(・∀・)人(・∀・)

そんな新人トリオ、名前が決まりましたっ♪

e0297387_195757.jpg
【ペペ】推定3歳 男の子


e0297387_19575213.jpg
【アンジー】推定2歳 女の子


e0297387_19583584.jpg
【にょっき】推定7~8ヶ月 男の子

この「にょっき」似てんだよねぇー。なんかすっごく被るだよねー。
誰か?って?よーく知ってるタケちゃんに(* ̄ー ̄)
一緒に散歩したぷるハハも、そう申しておりました(笑)

そんな「にょっき」、しろみちにも負けないくらい
ドデカい口をしております( ̄▽ ̄)

e0297387_20324932.jpg


今度しろみちと会ったら並んで写真撮ってみよっと♪

e0297387_2043692.jpg
↑こんな感じの!!!(笑)




***PEACE TAILS 譲渡会情報***

★☆6月21日(日)☆★
【小田原いぬねこ譲渡会】
時 間:13時~16時
場 所:川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(小田原市中里273-6)
詳しくはコチラからどーぞヽ( ̄▽ ̄)ノ


 ★☆6月28日(日)☆★
【Do One Good PARK】
時 間:12時~16時
場 所:横浜そごう2階屋外広場・はまテラス
詳しくはコチラからどーぞヽ( ̄▽ ̄)ノ





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-06-18 21:32 | にょっき&アンジー&ペペ | Comments(0)