人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖で週末散歩   

2015年 06月 08日

昨日の日曜日は、ぷら~っと山中湖でお散歩。
with キュウタ家makiちゃん家

山中湖は何度行っても、涼しいし気持ちよくって大好き(* ̄∇ ̄*)
友子と一緒によーーーく来たなぁーーー!(T^T)

横浜より10℃くらい気温が低いんで、
今の時期だと半袖ではチイッと寒いくらいです。

山中湖で週末散歩_e0297387_225491.jpg


御歳15歳のキュウちゃんと、
推定年齢か~なりのご長寿であろう、サブ爺のカートペア。
キュウちゃんは途中からお初?カートしました。

山中湖で週末散歩_e0297387_2294678.jpg



山中湖で週末散歩_e0297387_2218253.jpg
↑ makiちゃん家のご子息方。


犬同伴でランチした後は、併設されてるランを満喫~♪

山中湖で週末散歩_e0297387_22205365.jpg
↑ タケちゃんが1番楽しんでたね( ̄▽ ̄)

っと、たぁーーーくさん撮った&撮ってもらった写真から選ぶのに
本日の残ってるパワーを使い果たしちまったもんだから、
なんと、写真だけでおしまい。((o( ̄ー ̄)o))

by chanderpan | 2015-06-08 22:38