人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッチーニお届けの続き   

2015年 06月 01日

昨日、NEW下宿地☆伊豆入りをしたブッチーニ。

ブッチーニお届けの続き_e0297387_21262251.jpg


とぉ~ってもステキなお家で環境も良くって、
この度、預かりボラを買って出てくれた
サリー家ご夫婦から流れてくる雰囲気も、とってもステキで、
ブッチーニが羨ましいったらありゃしないっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

しかもお散歩仲間は、かの有名な(笑)キュウタさんと来たもんだっ!
楽しい事、間違いなーい!

ブッチーニお届けの続き_e0297387_224388.jpg
↑サリー父母、歩くのが早くてなかなか追い付かない( ̄▽ ̄;)

すっかり散歩が大好きで明るくなったブッチーニ。
伊豆の美味しい空気すって、サリーやスミレに囲まれて、
そしてパッチやタケちゃんとパックウォークして、
また一皮も二皮も剥けて大きく成長する事でしょう♪

ブッチーニお届けの続き_e0297387_22122433.jpg
ブッチーーーっ!楽しんでおいでーーーっ!


ブッチーニお届けの続き_e0297387_2295192.jpg
「スデに楽しんでるケド?」


↓ サリー家の優しい素敵オーラが出てる、この1枚
ブッチーニお届けの続き_e0297387_22155673.jpg
自然と出る動きなんだろなぁ~(* ̄∇ ̄*)

そんなブッチーニの新下宿生活は
「仮住まいのワン日記」でどーぞっ!


それからっ!!!
PEACE TAILSメンバーで、私の良き理解者で信頼をよせる
ぷるハハ (purusunちゃん) が、いよいよ新たに始動しますっ!
その名も【チャリティーセッション】
悩めるオーナーさん、必見ですよーーーん♪
ぜひ、チェックしてみてください!( ̄∇ ̄*)ゞ

by chanderpan | 2015-06-01 22:37 | NANA&ブッチーニ