人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASUMIセミナー1日目   

2015年 05月 03日

昨日はMASUMIセミナーの1日目でした。

会場にwan!!ピースを設置させて頂ける事になったので
ぷるハハと早めに会場入り。

MASUMIセミナー1日目_e0297387_1193029.jpg
↑ ホントはもっといっぱい持ち込んだのだけど、
沢山の方が手に取って下さり、早々に2号と3号は無くなった!


MASUMIセミナー1日目_e0297387_111254.jpg
休憩時間中、会場のアチコチでワンピ、読まれております(* ̄∇ ̄*)


さてさて、今回のセミナーの内容・・・。

いつもに増っして、それはそれは勉強になりました!
何回、セミナーを受けても目からウロコ話が満載っ( ̄▽ ̄)=3

感じた事を、また今後の犬まみれ生活に生かすぜぇ!!!


そして、大変ありがたい事にPEACE TAILSに埼玉県のUさんから
ご寄付を頂戴しましたー(T^T)
ありがとうございます♪


1ヶ月ぶりに会うずっちゃんから、、、

MASUMIセミナー1日目_e0297387_11234029.jpg
なんとっ!!
亡き友子の似顔絵とそのデータ&手鞠のプレゼント o(T△T=T△T)o

MASUMIセミナー1日目_e0297387_11292067.jpg
↑ この写真の友子を描いてくれた!!

ずっちゃん、ありがとなーーーーっ!(涙)


して、セミナー後は軽~く飲みΨ( ̄∇ ̄)Ψ

MASUMIセミナー1日目_e0297387_1132119.jpg

今日はこれから特別セミナーに参加してきまーす!!!
タノシミダ!!!

by chanderpan | 2015-05-03 11:36