人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番になるね   

2015年 04月 27日

いや~今日は初夏の様な暑さでムカつきます♪

さてさて、散歩の楽しさも覚えつつ表情もグ~ンっと
明るくなってきたロック。

土曜日に「アタシも犬だったらココ行きたーいっ!」な、
我らがPEACE TAILSが誇るIT諸々担当の1人T家へと移動しました~

羨ましいゾっ!!ロックっ!!( ̄▽ ̄)=3
さっそく広~いお庭を堪能しておる様子。。。♪

折角撮った動画をお蔵入りさせちまうのも勿体ないんで、
テケテケ散歩をどうぞぅ!



可愛い歩き方でしょ??(* ̄∇ ̄*)
コレはまだ散歩3回目の時に撮影した様子なんで、
今はもっともっと楽しそうになっとります♪

一緒に歩いてるNANAは、
こーして相手のスピードに合わせて歩ける優等生っぷり。

そんなNANA、我が家の毎年恒例になりつつある、
モッコー薔薇の前でパシリ。

定番になるね_e0297387_19132073.jpg
去年の方が花付きが良かったな・・・


定番になるね_e0297387_19202425.jpg

来年はどんな子をモッコウ薔薇と撮影するんだろな~♪

by chanderpan | 2015-04-27 19:39 | NANA&ロック