人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位獲得   

2014年 11月 12日

小春は・・・・・

首位獲得_e0297387_1932945.jpg

いったい、どれだけの子と
このジャンボクッションをシェアしてきたのであろう。。。

今日、なにげにブログのカテゴリーを見ていたら、
摩耶ちゃんを抜いてカテゴリー数が見事1位。。。

首位獲得_e0297387_19295123.jpg
いやいや、褒めてないよ( ̄▽ ̄;)

そりゃさー、小春と居ると楽しいし飽きないし、
ずっと一緒に居たいホド私もとぉ~っても大ーーー好き!さ。

ただ今の同居犬・みかんも小春が大好き♪

首位獲得_e0297387_1915041.jpg


自分の3倍はある小春にゴロゴロで誘われたりすりゃ~、
そりゃぁ楽しいでしょーに(  ̄▽ ̄)

首位獲得_e0297387_1925350.jpg


いい具合にオチャラケて遊ぶ様になり、充実しておる様です(* ̄ー ̄)

首位獲得_e0297387_19264499.jpg

首位獲得_e0297387_19544486.jpg


そんな小春とみかんに会いに、今週末は里親会にキテキテ♪
その他可愛い子もたくさんおりますよーーーっ!


時 間:11月16日13時~16時
場 所:ノーティ・ドッグクラブ
住 所:横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16
アクセスマップ

皆さまのお越しをお待ちしておりまーーーす♪

by chanderpan | 2014-11-12 21:10