人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい子   

2014年 11月 07日

こ~んな

ちっちゃい子_e0297387_184861.jpg

モフモフ率の高かった我が家ですが。。。

フェスタの後、預かり移動がありまして・・・。

ちっちゃい子_e0297387_19434933.jpg
「私、みかんでーす。」

先月レスキューされたばかりの「みかん」。
体重8キロ・推定1歳・女の子でございます(*^-^*)

我が家では仔犬を除いて、歴代最小サイズのちっちゃい子です♪

ちっちゃい子_e0297387_19483221.jpg

ちゃんたけ、こと、竹春は
ご存知、頼れるボラ先輩キュウタさん宅へ移動となりました。
より一層磨きが掛かる事、間違いナシ!(  ̄▽ ̄)

みかんはどんな子かってーと、
う~ん。。。
トイレ完ぺき!覚えが早いっ!
しっとり甘えてくる、とってもイイ子!(* ̄∇ ̄*)

ちっちゃい子_e0297387_19583777.jpg


小春とも、すぐに馴染めました。

ちっちゃい子_e0297387_19595639.jpg


まだまだ大きな音やトラックなど、
チッとだけ驚いてしまう所もあるけど、
経験不足なだけって感じなので、
どんどん連れ出して怖がる必要はないって事が分かれば
問題なく外の世界も楽しめるんじゃないかと。

って、既にウチ来て3回目の散歩で、内側に格納されてたシッポも
フツーにリラックスしたシッポになってました(* ̄∇ ̄)ノ

ちっちゃい子_e0297387_18283672.jpg

サイズも中型犬の小?小型犬の大?ってとこ。
こりゃ~早く嫁入りしそうだぞ♪(* ̄∇ ̄*)

by chanderpan | 2014-11-07 18:38 | 小春&みかん