人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツメタイアメ アガル   

2014年 10月 23日


昨日からシトシト降り続いた冷た~い雨も上がった夕方。
涼しいせいか朝から気分ノリノリだった友子婆さんも一緒に、
久々にみんなで散歩してきました♪

若いモンにゃ、まだまだ負けてたまるかーいっ!
って頑固婆さんっぷりを発揮しておりましたが(苦笑)、
いつも1人置いてけボリなので、何だか嬉しそうでした( ̄∇ ̄)

やっぱ、みんなで歩くと楽しいやね~♪

若いモンにはペースも遅くて休み休みだけど、
たまにゃ~婆さんに付き合ってやってナ!

ツメタイアメ アガル_e0297387_20555568.jpg


童顔なもんで、時には幼犬に間違われる事もある友子ですが、
老いは確実に進んでます。。。ソレ当たり前。

足腰や呼吸などの様子を見てだけど、
調子の良い時には少しの距離でも、みんなと一緒に行く、
のんびり散歩時間を大切にしていきたいなぁーと思う今日この頃。

ツメタイアメ アガル_e0297387_2129481.jpg

ついこの前までは元気に走り回る若いモンだと思ってたのに。
犬の一生は短いです。
気付けばアッちゅ~まに爺さん婆さんすよーーー。

だから、その時その時を大事に。
めーいっぱい楽しい時間を一緒に満喫しないとネ(* ̄∇ ̄)ノ

by chanderpan | 2014-10-23 22:15 | 小春&竹春