人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑ヤドカリ犬   

2014年 10月 03日
******************************
出張里親会&ドッグランフェスタのお知らせ

10月5日・10月18日は出張里親会が開催されます!

11月3日は毎年恒例、ドッグランフェスタが開催されます!
出張里親会&フェスタの詳細はコチラ
皆さまのお越しをお待ちしておりま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
******************************


今朝の散歩の時のこと。

いつもの様に小春とタケと歩いていたら、前方から色黒のランナーが。
眉間に深~いシワがあって、
かなりコワモテの気合いの入ったオッチャンでした。

手には、何やら中身の一杯入ったビニール。

そしたら、そのオッチャン。私たちの目の前で突如Uターン!
もしかしたら犬が苦手なのかな?なんて思ってたら、
そのオッチャン。
ランニング中にもかかわらず、ポイ捨てされたゴミを拾ってました。
通り過ぎて、振り返ってみると、
またゴミを拾い集めては持っていたビニールへ。

世の中、己の私利私欲の事ばっかで、
自分さえ良ければいいもーん!って迷惑人間が多い中、
オッチャン、強面だけど素敵~!(///∇///)♪


↓ 小春はもう寝たいのに人のハウスへズカズカ入ってく迷惑男
迷惑ヤドカリ犬_e0297387_19295783.jpg


↓ 困る小春と、そんなのいっこーに気にしない迷惑男
迷惑ヤドカリ犬_e0297387_19333376.jpg


↓ 出るに出れない小春と、己の楽しみに夢中な迷惑男
迷惑ヤドカリ犬_e0297387_19355895.jpg
※ おもちゃ持ち込んでガジガジしてます。。。


↓ 気配を消しまくる小春と、存在感出しまくりな迷惑男
迷惑ヤドカリ犬_e0297387_19374742.jpg


↓ 迷惑男が無事、退出して安堵の小春のどアップ
迷惑ヤドカリ犬_e0297387_19401223.jpg
その目には広い心と安堵の色が写ってるとかいないとか・・・

by chanderpan | 2014-10-03 21:15 | 小春&竹春