東北の旅 ~その弐~   

2014年 09月 26日
******************************
出張里親会&ドッグランフェスタのお知らせ

10月5日・10月18日は出張里親会が開催されます!
※9月27日の通常里親会は中止となりました。
また10月は出張里親会のみとなります。

11月3日は毎年恒例、ドッグランフェスタが開催されます!
出張里親会&フェスタの詳細はコチラ
皆さまのお越しをお待ちしておりま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
******************************

さてさて、総勢11頭の旅の続き。

書きたい事がたーくさんアリすぎて、
結果、まとめられない。。。( ̄▽ ̄;)

なので写真ばっかです♪

e0297387_19221489.jpg
10頭でラン入りしたけども、んまぁ、、、ね。
そのウチ、秋田犬 × 4頭。老犬 × 2頭。

e0297387_2082568.jpg
この時点で運動量に期待を持てない犬が過半数を超えてるんでね。
微笑ましく追っかけっこ~♪なんて場面はほとんどなく、
ただただ各々が、ゆる~く過ごしてるだけ(笑)
いいの♪いいの♪それで(* ̄∇ ̄*)
平和が一番っ!!!

あ、でも遊び好きのはるちゃんと少しは走った・・・かな?

e0297387_2093498.jpg
はるちゃーん。ごめんねぇ。ウチのノリ悪くて(笑)


して、ランの後は、ずっちゃん宅で豪華に米沢牛のBBQ~♪

e0297387_20115568.jpg
素敵なおもてなしをありがと~ぅ♪
うんまかった~~~ぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ~んな贅沢なBBQは初めて!
はるまーさんの握ったおにぎりも絶品!!!

ホントにご馳走さまでした( ̄∇ ̄*)ゞ


辺りはすっかり涼しくなった夕方。
お腹もいっぱいになった所で、みんなで散歩。
e0297387_23363870.jpg

e0297387_23392783.jpg


旦那どーしは何やら語らってるもよう。

e0297387_2341386.jpg
長嶋茂雄か?(笑)


e0297387_2343728.jpg
左:ボナ。右:和歌子。


e0297387_23434771.jpg
みんなで記念撮影。
キュウ姐さんと、まゆちゃん。黒いから分かんない・・・。


e0297387_23594559.jpg
楽しい時間はあっちゅーま。
気付いたら日が落ちて暗くなってました。。。


檜原湖泊まりの我が家は、翌日にまた逢う段取りをつけ、
みんなと別れて宿へ戻りました。


って事で最終日へ続く~

by chanderpan | 2014-09-26 01:17 | Comments(2)

Commented by はるまー at 2014-09-29 22:26 x
こちらこそ、一人はっちゃけ娘でしつこくごめんねぇ( ̄▽ ̄;)

今度は花見かぁ?
Commented by 友吉 at 2014-09-30 12:34 x
はるまーさん
いやいや!はるちゃんの熱烈♪遊ぼコール、大歓迎Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ウチの子達のキャパを広げる絶好の機会だもんね!
次、押し掛ける時も宜しくネ!はるちゃん!!!