人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼ   

2014年 07月 23日

今年の夏は冷夏になるって予報に少々ホッとしてたのに、
やっぱ猛暑になるんですってねーっ!Σ( ̄皿 ̄;;


さてさて、
吹き抜ける風が心地よい田んぼコースに
小春とはやととお散歩して来ました。

田んぼ_e0297387_9484232.jpg

はやと、すっごくお散歩が上手なので、

田んぼ_e0297387_9564666.jpg

途中途中、小春の大好きな鳥鑑賞なんぞしながら、
鮮やかな稲の緑を眺めつつ、優雅な散歩を満喫しました(* ̄∇ ̄*)

田んぼ_e0297387_9554020.jpg
小春、鷺が居るねぇ~♪


田んぼ_e0297387_9573742.jpg
はやと、ベロ大っきくて、綺麗な色だねぇ~♪



はやと、ポケ~っと歩いていると、たまにリードを持つ指先に
ピトっと鼻をくっつけて来ます♪
ん?どした?って振り替えると、真っ直ぐな目で見つめてくる顔が
何とも可愛ぇ~です(*´∀`)♪

田んぼ_e0297387_12502587.jpg


さっ、冷えた室内に戻って、ダラダラ致しますかっ!

田んぼ_e0297387_959927.jpg

暑さはこれからが本番だけど、早く涼しくならんモンですかねぇ~

by chanderpan | 2014-07-23 19:55 | 小春&はやと