人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がれぇ~   

2014年 06月 28日

馴れた人や犬にはベ~ッタリ甘えるけど、
ちいっと人見知り&犬見知りのあるアッキーナ。

一方、全く人見知りも犬見知りもない小春。

と、

目が合っただけの人とか、けっこー誰にでも挨拶しちまうワタシ。
あ、犬の散歩中だけですけどもね・・・。

だから散歩中に、そこら辺の人とお話しする、なんて事は多々あり。
特におっちゃん・おばちゃんと。

そんな時、隣でこんな「ニパッ♪」とした顔で居る小春は

広がれぇ~_e0297387_1691974.jpg

「可愛いネ~♪」とか言われちゃってナデナデされます(* ̄∇ ̄*)

それをいつも隣で見ている秋菜も着実に影響を受けてて、
こんな風に撫でられる事に馴れてきてる模様。

広がれぇ~_e0297387_1735536.jpg
「オッチャン、コンチハ。」



広がれぇ~_e0297387_174630.jpg




ついでに、おっちゃんの愛犬もチェックしてみたり

広がれぇ~_e0297387_17231390.jpg


基本、人も犬も好きなアッキーナ。
初めての人や犬に出逢った時のキンチョーから解き放ってあげさえすれば、
無駄に警戒しなくなって来ました(* ̄∇ ̄)ノ

相手の人も犬も穏やかオーラをかもし出してるかは必須だけど、
こうやって、いい印象をどんどん記憶さして、
キャパを広げてこうと企んでおりまっす Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒヒ

by chanderpan | 2014-06-28 17:51 | 小春&秋菜