人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張里親会終了~   

2014年 06月 01日

横浜開港祭@臨港パークで行われた出張里親会。

いや~~~暑かったぁぁぁ(>ω<)/。・゜゜・

出張里親会終了~_e0297387_1740541.jpg




真夏を思わせる陽気の中、
たくさんの方がワンコ達に会い来て下さったり、立ち寄って下さったり、
とっても賑やかでした!ありがとうございました♪


パネル展やQ-UP★DOG リード&カラー、
なびすこず特製おやつ、チャリティグッズ販売などもしました

出張里親会終了~_e0297387_17391483.jpg



ワンコ達も暑い中、ホントによく頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ
アチコチから聞こえる音楽や呼び込みの声、
走り回る子供達の声、他の犬の声、、、などなど
賑やかな会場にもかかわらず、みんなヤンヤ・ヤンヤ騒ぐことなく
大人しく、落ち着いてました。概ねは。。。(笑)

出張里親会終了~_e0297387_1743085.jpg


そんな中、新入りのアレックスはトライアルを見事GET!!
出張里親会終了~_e0297387_17483550.jpg
ガンバレ~!

今回は出場参加枠に限りがあった為、
ピット&小春は留守番となりましたが、
意外にも?!ピットとブルースのファンが多い (@ ̄□ ̄@;)!!
「ずっと2頭を応援してました♪」
なんて嬉しいお言葉をちょーだいしましたぁ♪
キュウタさんのファンかと思われる(≡^∇^≡)

その他にもMAXや「のぶお」にもお声が掛かったりで、
一歩前進できた出張里親会となりました。

また、茨城県動物指導センターのパネル展も
多くの方の目にとまっていた様で、
保護犬猫の存在や現状を知ってもらえたのではないかと思います。
もっともっと知ってもらいたいですネ~

とまぁ~こんな感じで無事に終え、みんなで一斉に後片付けをし、
ゲージやら机やら、荷物満載の私は一人帰りの車中、イベント☆ハイ?(笑)
窓全開で大声で歌い続け、
キンキンに冷えたビールが待つ我が家へ帰宅となりました♪

by chanderpan | 2014-06-01 22:18 | その他