人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全く私事ですが・・・   

2014年 04月 01日

今年の初め、ONE BRANDという保護犬などを特集するフリーペーパーに

全く私事ですが・・・_e0297387_11242697.jpg
わたくし、秋田犬の里親と言う事で紹介されました( ̄▽ ̄)


全く私事ですが・・・_e0297387_11182848.jpg
梅子、日の丸しょって~。


全く私事ですが・・・_e0297387_1119492.jpg
秩父鉄道のSLをバックに・・・



してっ!!!この雑誌を見た出版社関係の方から、
取材の依頼を頂き!!!

全く私事ですが・・・_e0297387_1126070.jpg
先日発売されたシーバ5月号に紹介されました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キャーーーっ!!!


全く私事ですが・・・_e0297387_11284251.jpg
ウチの梅子や和歌子の事や、AHRでの活動の事などなど
4ページにわたって紹介して頂きました♪


全く私事ですが・・・_e0297387_113137.jpg
どちらの雑誌も秋田犬の取材って事だだので、
残念ながら友子は載る事が出来ませんでしたが。。。( ̄^ ̄)


私、本当はすっごく、こういうの苦手なんですが、
コレをきっかけに1人でも多くの人にAHRの存在はもちろん、
保護犬猫や保護団体、それに携わるボランティアの存在を知ってもらえるといいな~、と、
恥を忍んで、お話しをお請けしチャッカリ披露しちまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

一生の思い出になったヮ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

by chanderpan | 2014-04-01 12:35 | その他