全く私事ですが・・・   

2014年 04月 01日

今年の初め、ONE BRANDという保護犬などを特集するフリーペーパーに

e0297387_11242697.jpg
わたくし、秋田犬の里親と言う事で紹介されました( ̄▽ ̄)


e0297387_11182848.jpg
梅子、日の丸しょって~。


e0297387_1119492.jpg
秩父鉄道のSLをバックに・・・



してっ!!!この雑誌を見た出版社関係の方から、
取材の依頼を頂き!!!

e0297387_1126070.jpg
先日発売されたシーバ5月号に紹介されました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キャーーーっ!!!


e0297387_11284251.jpg
ウチの梅子や和歌子の事や、AHRでの活動の事などなど
4ページにわたって紹介して頂きました♪


e0297387_113137.jpg
どちらの雑誌も秋田犬の取材って事だだので、
残念ながら友子は載る事が出来ませんでしたが。。。( ̄^ ̄)


私、本当はすっごく、こういうの苦手なんですが、
コレをきっかけに1人でも多くの人にAHRの存在はもちろん、
保護犬猫や保護団体、それに携わるボランティアの存在を知ってもらえるといいな~、と、
恥を忍んで、お話しをお請けしチャッカリ披露しちまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

一生の思い出になったヮ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

by chanderpan | 2014-04-01 12:35 | その他 | Comments(8)

Commented by maki at 2014-04-01 17:17 x
わーーー4ページ!?
すごーいすごーい!
早く買わなきゃ!
買ったら私もブログで紹介させてくださーい。(^ー^)
Commented by ぱと母 at 2014-04-01 19:09 x
梅子さん、日の丸だのSLだの(笑)
やっぱり秋田犬は「ザ・日本」って感じなのかな。

シーバ、早速購入しなければ。
職場に柴犬を飼っている人が多いんで、
休憩室にシーバが置いてあるの。
職場でも宣伝しちゃいますよ~(*^^*)

世間のイメージとは違う、
秋田犬のまったりした魅力が伝わると良いですね。

友子さんが一緒じゃないのが残念。。。
Commented by 友吉 at 2014-04-01 21:45 x
makiちゃん
でへへぇ~(  ̄▽ ̄) 発売された~~(  ̄▽ ̄)
何かしらの宣伝効果があるといいけども・・・(苦笑)
ゼヒ見てやってちょ~ヨ♪
Commented by 友吉 at 2014-04-01 21:53 x
ぱと母さん
秋田の魅力が伝わって、みんなコゾッてトライアル~♪
なぁ~んて事になったりしてぇーーー!( ̄▽ ̄;)
雑誌、見てやって下さいマシ(笑)
Commented by 楓とキクオの家族 at 2014-04-03 19:16 x
御無沙汰しております。
先程、本屋で見つけて、購入しました。
3人のポーズ写真、友吉さんが
一番緊張されていたのでは?^_^
何だが、微笑ましかったです。
今度お会いしたら、
サイン入れて下さいね〜(冗談っす)
Commented by すー at 2014-04-04 10:46 x
昨日、病院で、One Brand見ました!
梅子ちゃん&和歌子ちゃん、いいー感じだった!
Shi-baも見てみます!

ともちゃんが一緒じゃないのがちょっと残念!
Commented by 友吉 at 2014-04-04 14:51 x
楓とキクオの家族さま
ありがとうございまっす!
なかなか出来ない貴重な体験をさせて頂きました♪
緊張ではなく、笑いを堪えてる顔なのです(^_-)-☆
Commented by 友吉 at 2014-04-04 14:57 x
すーさん!
コメントありがとネ~(^O^)/
何が大変って、和歌子がシャキッとしない事だった(笑)
そこに友子が一緒に写ってないってのが変な感じする~
そうなの!ちょっと残念っ!(:_;)