1週間経過で   

2014年 01月 21日

2度目の我が家滞在で1週間が過ぎたアッキーナ。

トイレシーツで大小ちゃ~んと出来るものの、
なかなか我が家の生活サイクルに体が慣れないのか、ハウスの中で
チビチビっと漏らしていました・・・。

これはナゼか。まだまだ遊びたい盛り。
ハウスさせていても、突如思い出したかの様にヤンヤヤンヤ騒いでみたり
ゴソゴソ動きまわってみたり・・・。
どうも、この時にちょびちょび漏らしている様なんです。

がっ!この2~3日でまったく漏らさなくなりました(´ ▽`).。o♪♪

散歩も当初の様に、鳥や猫やコンビニ袋などなど、動く物にいちいち「ウキョ!」
ってなる事なく、シットリ落ち着いて質の良い散歩がだいぶ出来る様になって来ました~

それゆえ、ハウスの中ではマッタリ寛ぎ、グッスリ眠る様になり、
おのずと漏らさなくなって来たっつ~、嬉しい結果となりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

e0297387_12542622.jpg
良い子に歩く姿を褒められるアッキーナ。


e0297387_12551191.jpg
チョイと調子に乗りすぎて仮母に怒られるアッキーナ。


e0297387_12571364.jpg
「反省してます。。。」のアッキーナ。


e0297387_12581164.jpg
分かればよろし!と許しを得たアッキーナ。


e0297387_12592455.jpg
すっかり立ち直ったアッキーナ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


グングン吸収して大人の階段を1段1段昇る~♪ の秋菜に是非会いに来て下さい!

by chanderpan | 2014-01-21 12:52 | 摩耶&秋菜 | Comments(2)

Commented by purusun at 2014-01-22 00:28 x
アッキーナ、ブラボ〜d(^_^o)
生活のリズム、大事ですねぇ。。
これでまたマヤちゃんの安眠が約束されましたね(笑)
Commented by 友吉 at 2014-01-22 15:57 x
purusunさま
やったぜ!アッキーナ。
準備は整った?ぜぇ!頑張ってこーーーっ!