「ほっ」と。キャンペーン

入れ替わり立ち替わり   

2013年 11月 26日
e0297387_12394531.jpg

e0297387_1240988.jpg

e0297387_12402792.jpg

e0297387_12432427.jpg
鈴音デス♪♪♪

先週末の里親会で預かりからスタートとなった杏ちゃんに変わり、
我が家には新たに鈴音さんが来ました~(^O^)/

1歳・ピッチピチの女子です!

と~っても穏やかで、しっとり甘えてくる可愛い子です(〃 ̄∇ ̄)

犬との接し方もすごく上手で、さっそく摩耶と無音で
穏やか~んに遊びました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

e0297387_12554969.jpg

これからボチボチご紹介していきますので、宜しくど~ぞ~

そ・し・て。そしてぇっ!!!
半年と少々、我が家に滞在しておりましたマッチョでクネクネ男のブルースが、
この度ボラの大先輩であるキュウタさん宅へ移動となりました~!⊂( ̄(工) ̄)⊃

キュウタさんと言えば、ご存じ、底抜けに明るいピット嬢が
長期滞在中!(笑)
マッチョなお祭り男に女、楽しくやっている事間違いなしっ!
ぐぐ~~~ん!と男に磨きをかけてらっさい!!!

by chanderpan | 2013-11-26 13:14 | 摩耶&ブルース&杏 | Comments(0)