「ほっ」と。キャンペーン

ご挨拶と遊び   

2013年 11月 19日

新しく我が家に居候入りした杏ちゃん。

摩耶とブルースと一緒にお散歩へ行き、なんなく挨拶を済ませ、
部屋の中でフリーにしてのご挨拶。

まずはブルースをマテさせて、大御所の摩耶から。
e0297387_11212985.jpg
まだ杏がどんな反応するか分からないので1頭づつ。
いきなり自分より体の大きい2頭に寄ってたかって匂い嗅がれたら
ビックリしてテンパってしまう事もあるのでね~。


次にブルースの番。今度は摩耶をマテさせて。
e0297387_1127226.jpg
杏ちゃん、なかなか挨拶が上手です ♪(* ̄ー ̄)v


続いて、どんな遊び方をするのか、摩耶と遊ばせてみました♪
ついでに、楽しい雰囲気を察するとウヒョーーー!となる
お祭り男・ブルースの「マテ」強化!(笑)忍耐力が問われます( ̄∇+ ̄)v

e0297387_11311961.jpg

頑張って耐えてるのに遊びに誘いに来る女子2人。
e0297387_11314927.jpg

ガンバレ!ブルース!!耐えるのじゃ!
「マテ!」は「マテーーーっ!」

e0297387_11321069.jpg
「母ちゃん、オレ頑張ってるだろ?・・・」

この後、頑張ったブルースには、コネクリまわして遊んであげました(‐^▽^‐)

by chanderpan | 2013-11-19 12:10 | 摩耶&ブルース&杏 | Comments(0)