人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムの出立~   

2013年 10月 23日

先日のほどがや区民まつりで、見事トライアルの切符をGETしたサム。

お届けに行って参りましたっ!


サムの出立~_e0297387_1053527.jpg
これがウチでの最後の散歩となりますよ~に!
いつもお届けの前や里親会の前の散歩では
この散歩が、この子との最後になるかな~?良いご縁がありますよ~に!
って色々な思いを込めて、マッタリ楽しんで歩いてます♪


サムの出立~_e0297387_106871.jpg
「しっかりやって来いヨ~!」と念を送るワタシ。・・・(-_-)ジィー


サムの出立~_e0297387_1063334.jpg
景気づけに友人のYさんが差入れてくれたペットの牛乳を飲ませて

サムの出立~_e0297387_1065578.jpg
よ~~~く味わって、ありがたく飲むのだぞ~い。旨いじゃろぉ~?
Yさんには食にあまり執着のないサムの為にと、いっぱいご馳走を頂き、
お陰で順調に体重も増えました♪ ありがとネ♪


先日、いつも私が犬の事について学んでいる
MASUMIさんのセミナーに参加した時に知り合ったつぼママさん
ウチの子達に食べさせているアカナのフードを、やせ細っているサムにも食べさせて、
体力の回復に努めているってお話をしたらサンプルを沢~山、送って下さいました!
本当にありがとうございますっ!O(-人-)O アリガタヤ・・

サムの出立~_e0297387_1071394.jpg
ありがたく頂戴したフードをサムに持たせてトライアルがスタートしました!
どうか、ご縁が結ばれます様に・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~

by chanderpan | 2013-10-23 22:02 | 摩耶&ブルース&サム