人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも・・・♪   

2013年 09月 20日
キッチリお彼岸の頃に合わせて咲く彼岸花。
毎年、この花を見つけるとホッとする。
や~っと涼しくなるのねぇ~(。・ω・。)
暑さ寒さも・・・♪_e0297387_1038505.jpg



キッチリと言えばこのお方↓
暑さ寒さも・・・♪_e0297387_10394215.jpg


スーパーワイドのペットシーツ2枚、
キッチリど真ん中にジョボジョボ・・・

まとめてタップリ出す派なので、オシッコ所要時間は長いです☆
ウチではケチって薄い業務用のシーツを使っているので、
1枚じゃ~とても吸い取りきれません(^.^;
哀愁漂う後ろ姿だな・・・


ブルースは部屋でフリーにしてても、シッコの粗相なんぞ致しやせん!
ちゃ~んとシーツでトイレ出来ますが、チョットしたコツが必要です。
それは“トイレに集中させる!”。

なにせお調子者で楽しい事大好きな性格なので、
気を散らせない様、集中せよっ!

あっ、摩耶は全く問題ないです♪成功率100%!




~ おまけ ~
犬とは全く関係なく超~個人的な事なので、スルーしちゃって下さい(^-^;)

父が趣味で始めた鎌倉彫。
気付けば30年!今では師範をしてます♪

私の為に彫ってくれた時計↓
暑さ寒さも・・・♪_e0297387_10411424.jpg

牡丹と蝶。
毎日家に帰ると癒やされてます(*^-^*)

by chanderpan | 2013-09-20 08:38 | 摩耶&小春&ブルース