人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬だらけ~のお盆♪   

2013年 08月 20日
狂った様に暑かったお盆休み、
皆サマはいかがお過ごしでしたか?

我が家は特に出掛けるワケでもなく、
仕事したり犬マミレになったり・・・。
実家のサクラが泊まりに来たり↓
犬だらけ~のお盆♪_e0297387_18524890.jpg



さてさて、
約1ヶ月ぶりに我が家に戻って来た小春。
徐々に生活リズムを思い出して来たご様子。

初めて一緒に過ごすブルースとも、
犬だらけ~のお盆♪_e0297387_18405775.jpg

久々ご対面との摩耶とも、
犬だらけ~のお盆♪_e0297387_1842217.jpg
輪を乱す事なく毎日マッタリ散歩を楽しみ、
相変わらずの優等生っぷり(^ー^*)

里親会ではなかなか、お声の掛からない
マヤコハ秋田女子コンビですが、
トイレも散歩も遊びも、対犬とも
申し分なく本当~によい子!!!

犬だらけ~のお盆♪_e0297387_1915895.jpg


もっと頑張ってアピールせにゃ~いかんっ!

by chanderpan | 2013-08-20 19:20 | 摩耶&小春&ブルース