「ほっ」と。キャンペーン

ベイビーの名は   

2013年 07月 03日
春菜ベイビーらの名前、決まりました~(^O^)/
e0297387_15403053.jpg


長男:松春(まつはる)
    好奇心旺盛。一番体が大きい。
e0297387_15325986.jpg


二男:竹春(たけはる)
    マイペース。首周りにマフラー模様あり。
e0297387_15332838.jpg


三男:梅春(うめはる)
    やんちゃ!毛色が濃い。
e0297387_15334697.jpg


長女:夏菜(なつな)
    よく寝る。一番大人しい。
e0297387_1534753.jpg


二女:秋菜(あきな)
    松に負けないくらい好奇心旺盛。とにかく元気。
e0297387_1534307.jpg

松竹梅に夏秋!
毎朝見るたびに大きく、たくましく育ってます♪

~おまけ~
e0297387_15432081.jpg

あっ、摩耶撮るの忘れてた・・・(苦笑)

by chanderpan | 2013-07-03 15:55 | 春菜一族&ブルース | Comments(6)

Commented by 楓とキクの家族 at 2013-07-04 05:28 x
いや~ん、破壊的に可愛い~。たまりませ~ん。
楓さん、キクさんが子どもの時も
こんな感じだったのでしょうかと妄想が止まりませ~ん。
Commented by 友吉 at 2013-07-04 22:25 x
楓とキクの家族さま
子犬はみんな可愛いけど、個人的にはやっぱり大型犬の子犬は格別!手足が太くて、あのバランスがたまらんです♪
Commented by こうめ at 2013-07-06 19:36 x
はじめまして。
秋田犬ブログサーフィンをしていて、たどりつきました。かわいすぎて死にそうです。

この子達はいつごろ産まれたんですか?

癒されました。これからも楽しみにしています。
Commented by 友吉 at 2013-07-08 12:42 x
こうめサマ
初めまして。コメントありがとうございますっ!
パピーズはもうすぐ2ケ月になります。
そろそろ募集開始になると思いますので、応援宜しくお願い致します!
Commented at 2013-07-12 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-12 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。