「ほっ」と。キャンペーン

母ちゃんブレイク   

2013年 06月 30日
1日中、元気いっぱい!ベイビー達の相手にお疲れ気味の春菜ママ。

e0297387_21324336.jpg


朝・夕のお散歩で息抜き(*´▽`*)

e0297387_21331064.jpg


そりゃ~~~楽しそ~にしてます♪
のんびり・ゆったり歩いて、
束の間の、育児から解放~!

母ちゃんだって自分の時間を楽しみたいもんネ♪

e0297387_21402620.jpg

毎日毎日お疲れさん。
母ちゃんは大変だね。頑張ってるもんね。

by chanderpan | 2013-06-30 21:25 | 春菜一族&ブルース | Comments(2)

Commented by ずっちゃん at 2013-07-02 13:31 x

秋田の仔犬ってこんなにコロコロ丸々としてるんだー。と、可愛い様子にヨダレが出ます。

ずっはは、秋田犬の成犬しかみたことないので、秋田犬の仔犬さんはさぞかし可愛いのだろうなぁと妄想しておりました。

ほんにかわいい。

みーんな幸せな家族に迎え入れられるといいなぁと願うばかりです。

そして友吉さんを尊敬いたしております。

素敵。
Commented by 友吉 at 2013-07-03 08:46 x
ずっちゃんサマ
この度はブリーダー崩壊の記事を転載頂き、ありがとうございました!
お陰様で昨日、第一便として6頭の秋田をレスキューして来ました(^O^)v
コヤツら、日に日にデカクなってて、心身共に成長してます♪何つたって可愛い♪
これからも応援、宜しくお願いしますっ!