人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!さとミン!   

2012年 12月 18日
この度、さとミンこと里美が無事、正式譲渡となりましたぁ~(^O^)/

祝!さとミン!_e0297387_12381897.jpg



保護された当初はビビリィで、シャイな子でしたが、

その後、キュウタ家で家庭犬のうんぬん・イロハを学び

日々の楽しさ、人間とのふれあい、ワンコ同士の礼儀や遊びを覚え、

本来の明るく、甘えん坊で、聞き分けの超~良い性格を開花させ、

我が家にやってきました。

体格もパワーも全然違うのに、ウチの秋田コンビと上~手に遊んでくれて

ホントに感謝☆感謝デス♪

AHRのオフ会では誰よりも走りまくって楽しんでたよねぇ(笑)

良かったねぇーっ!さとミン!おめでとぉ!

クリスマスも正月も、た~っぷり満喫すんだぞーーーっ!!!

またいつか遊びに来てネ♪

by chanderpan | 2012-12-18 12:51 | 里美