人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AHRオフ会 ~其の壱~   

2012年 11月 06日
先日開催されたAHRオフ会。

天気にも恵まれ、
沢山の方・沢山のワンコにお越し頂きました(*^▽^*)
本当に本当にありがとうございました!

AHRオフ会 ~其の壱~_e0297387_15551091.jpg

卒業犬達の楽しそ~なイキイキとした
明るい笑顔を見れて、
ゥ~ン、幸せな1日でしたぁぁぁ(#^_^#)



私の当日の担当は荷物運搬&司会。
と言ってもプレゼント交換だけで、
後の司会は全部やって頂いちゃいました(^^;)


何やら真剣(?!)に司会の打合せ中↓
AHRオフ会 ~其の壱~_e0297387_15531194.jpg

なぜか傍らでそれぞれの愛犬が心配そうに見守っております。
あっ、ネットの裏側にも我が家の友子が。




しばらくフリータイムで皆さんに和んで頂いたところで、ゲーム開始です♪
走る→座れ→お手→伏せ→
折り返して戻ってくるっつうゲーム。


「位置についてぇ!」
AHRオフ会 ~其の壱~_e0297387_15561837.jpg

「ヨォ~~イ!」
「ドンッ!!」
AHRオフ会 ~其の壱~_e0297387_1556505.jpg




こちらも
「位置についてぇ!」
AHRオフ会 ~其の壱~_e0297387_1557329.jpg

「ヨォ~~イ!」
「ドンッ!!」
AHRオフ会 ~其の壱~_e0297387_1559056.jpg

AHRオフ会 ~其の壱~_e0297387_15594442.jpg


一生懸命、走ってガンバるご主人様に
ワンコ達も必死に応えてました♪

見事にコマンドを1発で聞くワンコや、
チョイと駄々こねて困らせてみちゃうワンコも、
見ていてホノボノ(@^▽^@)

一緒に何かをやるっていいですネ♪


そんなこんなでゲームは無事終~了!
~続く~

by chanderpan | 2012-11-06 16:06 | その他